忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Tomoko Miyagami's illustration blog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の11月号では、
先頃ご結婚&ご懐妊の発表で話題になった
武井咲さんを描かせて頂きました。
「黒革の手帖」での凛とした雰囲気を
意識して描いてみましたよ!


今月号のファッション特集は
『Neo女優気分でおしゃれする!』
カトリーヌ・ドヌーヴやオードリー・ヘップバーンはじめ
往年の大女優の写真もちりばめられ、
ドラマチックな秋コーデ満載です。

そして斬新な視点のビューティ特集、
『書く美容』にも注目です!
手帳や書やお手紙などなど、
書くことで素敵になる提案の数々が新鮮です。


フルラの可愛いシューズバッグもついた
11月号、ぜひチェックしてみてください。



PR
25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の10月号では、
ミュージシャンとしても女優としても輝いている
シシド・カフカさんを描かせて頂きました!
カフカさんかっこいい…と前々から思っていたため、
自分にとってひときわ嬉しく心に残るお仕事となりました。


今月号で一番感動したのは
ニュージーランドで撮影されたコートのページです。
湖や蒸気船や石造りの教会を背景に
国木田彩良さんが佇む写真が詩的で美しく、
映画のようです!


森星さんの美脚を引き立てるサイハイブーツの表紙が
目印の10月号、ぜひチェックしてみてください。


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の9月号では、
女優の永野芽郁さんを描かせて頂きました。
来年春のNHK朝ドラ『半分、青い。』の主演に
抜擢されたとのことで、放映が今から楽しみです!


今月の特集は『「ひと目ぼれ買い」宣言』!
シャネルの惑星バッグはじめ、アイキャッチィで
わくわくするような秋冬アイテムが大集合してます。

没後20年の今も世界中の人々から愛される
ダイアナ妃の特集や、
世界情勢や人工知能について分かりやすく
解説してくれる「社会学レッスン」等々、
今月も興味深い記事が盛りだくさんです。
ぜひチェックしてみてください。


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の8月号では、
先日引退の表明をされた宮里藍選手を
描かせて頂きました。


今月の特集はハワイ&軽井沢!
この2大スポットの他にも
温泉、秘境、クルーズ列車や客船等、
各地の旅情報がいっぱいです。

そしてビューティ特集は旅コスメ。
機内の乾燥!紫外線!大気汚染!時差!硬水!といった
旅での美容トラブルに対応できるアイテムが紹介されていて、
ヴァカンスシーズンに向けてまさに至れり尽くせりな一冊です。




また、現在発売中の
Richesse(リシェス)No.20 夏号のボディケア記事内にて
エクササイズの解説図を描かせて頂きましたので
こちらもチェックしてみてください!


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の7月号では、
平愛梨さんの妹さんでもある
女優の平祐奈さんを描かせて頂きました。


今月号の特集は、今年らしいモノトーンコーデ!
無難に収まらないスパイスの効いた提案がいっぱいです。

自分的に感動したのは
ダイソンのドライヤー、スーパーソニックの紹介記事です。
イギリスのマルムズベリーにある
ダイソン本社の様子がレポートされています!

このドライヤー大変気になりますが
値段的に手が届かないので
ダイソン社の写真見て気を落ち着けたいと思います…


  • ABOUT
宮上朋子のイラストブログ。
  • プロフィール
HN:
Tomoko Miyagami
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
横浜市在住/A型蠍座










  • フリーエリア
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • P R
Copyright © Tomoko Miyagami's illustration blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]