忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Tomoko Miyagami's illustration blog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
2019年も引き続き挿画を担当させて頂くことになりました!

現在発売中の2019年1月号では、
各方面で話題の二世セレブ代表格、まさにサラブレッドの
Koki,さんを描かせて頂きました。


今月の特集は「開運アクション2019」。
ラッキーカラーのファッションやお財布はもちろんのこと、
星座別のラッキーコスメギフト、風水的開運旅、
そして身近なことから始められる開運アドバイスで
新しい年への期待が高まります!

毎回楽しみにしている「チャリティ白書」2019年版も
エシカルなお洒落アイテムはじめ、大充実で本当に勉強になります!
自然災害など不安の大きかった2018年を振り返るこの時期、
「アクションする人になろう!」というメッセージが心に響きます。
自分的には化粧品類を動物実験をしていないメーカーのものに
切り替えていきたいと思ってます。

森星さんのキュートなマリンスタイルが目印の1月号、
ぜひチェックしてみてください!




PR
25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の12月号では、
全米オープンでの感動コメントも記憶に新しい、
テニス選手の大坂なおみさんを描かせて頂きました。


今月号はレディなパリ特集です。
中条あやみさん、オニール八菜さん、国木田吾子さん&彩良さん親子が登場!
ショップやレストランをはじめ、美術館やスパ、スクールまで
伝統と最先端とが美しく共存した
レディを磨くスポットの数々に魅了されます。


そしてこのシーズン気になってくるクリスマスケーキの記事、
今年も大充実です。
ザ・リッツ・カールトンのサンタ帽やキャンドルを模したケーキが
フォトジェニックで可愛い!

注目なのはパリから上陸した人気パティスリー"ミシャラク"、
ロケット型ブッシュドノエルがすごすぎる…
お値段的に自分には手が届かないですが、
オレンジフラワーウォーターのカスタードクリームのお味とか、
どうやって切り分ければいいんだ…とか、かなり気になる一品です。


森星さんのシックで華麗な表紙が目印の12月号、
ぜひチェックしてみてください!


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の11月号では、
写真集が話題の須田亜香里さん(SKE48)を
可憐なバレリーナオーラを意識して描かせて頂きました。


2way、3wayで活用できるチェンジャブルアイテムや
長く愛用できるサステナブルアイテムにスポットを当てた
今月の特集「賢くおしゃれにバリュー買い」。
話題のエコファーや、レザー風素材"ベジタリアンレザー"など
これからの時代にフィットするエシカルアイテムもたくさん!


毎月楽しみにしている連載「街のおしゃれワンちゃんズ」では
丹生都比売(にうつひめ)神社のご神犬「すずひめ号」に釘付け。
ご神犬とは一体…!?なんという素敵な響き…
弘法大師を高野山に導いた二匹の犬の伝説が由来のようです。
http://www.niutsuhime.or.jp/tidings-29.html#1214suzuhime
可愛いお犬様が鎮座する神社、参拝したい!


そして、9月に天国に旅立たれた樹木希林さんと、
映画「日々是好日」で共演された黒木華さんの
対談に心洗われます。
しみじみと穏やかなお茶談義、美しくシックな着物、
心から楽しそうな笑顔。
本当に最後まで活躍した偉大な女優、樹木希林さんに
改めて追悼と感謝の念を捧げたいです。

進化系アフタヌーンティーを楽しめるサロン、
フィギュアスケートの宇野昌磨選手インタビュー、
松本幸四郎さん&市川染五郎さんの親子インタビュー、etc...
と盛りだくさんな内容の11月号、ぜひチェックしてみてください!



25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の10月号では、
朝ドラ『わろてんか』での好演も記憶に新しい
女優の葵わかなさんを、
映画『青夏』での可愛い浴衣姿のイメージで
やや初秋っぽくアレンジして描かせて頂きました。


今月の特集は「レディで行こう!」。
この秋注目のチェック柄や、ひざ丈スカートをはじめとした
王道のエレガント系+今時テイストなレディスタイル満載!

英国ロイヤルファミリーの特集も見逃せません。
ロイヤルウエディング&王子誕生というハッピーな話題に加え、
自分的にはロイヤル・アスコットのハットSNAPに大注目。
上流階級の人々は頭部の盛りがアートの域に達してます…
マリー・アントワネットの船の模型髪飾り的な…

香取慎吾さんと祐真朋樹さんの新プロジェクト、
「ヤンチェ_オンテンバール」の記事も話題をさらいそうです。
10月号、ぜひチェックしてみてください。





そしてなんと9/28発売の11月号では、通常版以外に
フィギュアスケートの宇野昌磨さんが表紙の特別版も
発売されるそう!
少量限定のスペシャルバージョンなので
確実にgetしたい方はお早めのご注文が良さそうです!


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の9月号では、
玉木宏さんとのご結婚の発表で
さらに好感度アップ!と話題になった
女優の木南晴夏さんを、
パン大好き感を前面に出して描かせて頂きました。


今月の特集は「ヒールで生きていく!」。
クリスチャン・ルブタン氏が語るハイヒール哲学や
キャサリン妃ご愛用ブランド「ジャンヴィト ロッシ」など
こだわりの記事は必見です。

そしてなんと今月号は、
真風涼帆さんが表紙の
【宝塚宙組20周年スペシャルバージョン】も出ています!
10ページにわたって真風涼帆さん、芹香斗亜さん、
寿つかささんのインタビューが掲載されています。
ぜひチェックしてみてください。



  • ABOUT
宮上朋子のイラストブログ。
  • プロフィール
HN:
Tomoko Miyagami
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
横浜市在住/A型蠍座










  • フリーエリア
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • P R
Copyright © Tomoko Miyagami's illustration blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]