忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Tomoko Miyagami's illustration blog
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の12月号のテーマは
ご結婚のニュースで日本中の話題の中心になった吹石一恵さん。
映画「王妃の館」会見時のドレス姿を描いてみました。



同じく先日ご結婚された堀北真希さんのボルドー旅日記や、
クリスマスシーズンに向けてギフトやスウィーツの特集など
今月もハッピーで華やかな記事が満載です。
是非ご覧下さい。

PR
25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の11月号のテーマは高畑充希さん。
来年上半期の朝の連続TV小説「とと姉ちゃん」で、
「暮しの手帖」創業者の大橋鎭子さんをモデルとした
ヒロインを演じられるとのお話から、
昭和レトロなイメージで描いてみました。



そして今月号もやはり個人的トキメキ記事は甘いもの系です…!
「ハッピー・ハロウィン指南」特集では
インテリアやレストランのハロウィンメニュー等が紹介されていますが
なかでもステカ&モジョルというお店のアイシングクッキーが
ユーモラスで可愛いです。

そして「ワインと楽しむ大人なチーズケーキ」のページで紹介されている
雲仙観光ホテルのゴルゴンゾーラベイクドチーズケーキが激気になる!
長崎に行く機会があればな〜と遠い目をしましたが、
お取り寄せ可能なことが分かって色めき立ちました。
(まあ自分の場合、今度はお値段で遠い目をする訳ですが)


ファッション記事では私の好きなカーラ&ポピー・デルヴィーニュ姉妹や
テイラー・スウィフトがフィーチャーされていて、こちらもトキメキます!

今月はご紹介が大幅に遅くなり申し訳ないのですが
是非チェックしてみてください。

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の10月号のテーマは中越典子さん。
先日ご結婚されたとのことで、ウェディングドレス姿を描きました。



10月号の個人的トキメキ記事はやはり「華やか♥姫スウィーツ」です。
特にパティセリーFILOUの「ラ・プティット・シレーヌ」という名の
ピンクのメレンゲスティックが乗ったケーキに釘付け。
『中身はヴェーベナとレモングラスを効かせたマドレーヌの上に
チェリージャムとバニラとレモンのムースを重ねたもの』だそう。
見た目も材料もロマンチック!


連載「私たちとチャリティ」での
動物保護NPO「犬と猫のためのライフボート」の記事も興味深いです。
私にできることは少々の募金くらいしかないのですが、
年間12万頭以上も殺処分されているという現状が
改善されることを祈ります。
かわいいぬは(猫も)地球の宝です!

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の9月号のテーマは菜々緒さん。
出演中のドラマ「HEAT」での役柄のイメージで
ビジネスウーマンな雰囲気に描いてみました。



9月号の表紙はカバーガールの水原希子さんと、三浦春馬さんの
「進撃の巨人」実写版コンビ!
お二人の対談、さらに、原作者の諌山創さんとのQ&Aも掲載されているという
巨人な号です…!お見逃しなく。


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の8月号のテーマは安藤優子さん。
キリッとした雰囲気を再現できるよう意識して
描いてみました。



8月号はハワイとシンガポールの特集で
バカンス気分に溢れた誌面です。

自分的に最も気になったのは
お犬様モチーフのジュエリーブランド、
DOG FEVERの紹介記事です…!
犬が指に掴まってるようなリングはじめ、
様々な犬種のアクセが揃っているらしく興味津々です。


  • ABOUT
宮上朋子のイラストブログ。
  • プロフィール
HN:
Tomoko Miyagami
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
横浜市在住/A型蠍座










  • フリーエリア
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • P R
Copyright © Tomoko Miyagami's illustration blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]