忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Tomoko Miyagami's illustration blog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の5月号でのテーマは二階堂ふみさん。
公開中の主演映画「蜜のあわれ」のイメージで描いてみました。

今っぽいストリート系にも昭和レトロ系にもはまる存在感、
そのうえさらにお笑い系もいけるという幅広さで
今後の活躍も楽しみな女優さんです。



5月号の特集は『"新しい私"になる50Tips』。
ファッション、ビューティからカルチャーに至るまで
素敵な提案50連発は壮観です。
ぜひチェックしてみてください。


PR
25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の4月号でのテーマは内田有紀さん。
ドラマ『ナオミとカナコ』で演じられている役柄の
イメージを意識しつつ、
スモーキーパステル系で落ち着いた雰囲気ながらも
春らしくなるようにしてみました。



ロマンティック特集のファッションページと
ふんわり系にフォーカスしたビューティページで
フェミニン感いっぱいの4月号。

東日本大震災から5年、各分野で被災地支援を続ける方々の
ストーリーが綴られたページも心に響きます。
ぜひチェックしてみてください。


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の3月号のテーマはゴルファーのイ・ボミさん。
史上最高額の2億超(!)賞金女王という強さ、
「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に寄付をしてくれた優しさ
さらにルックスと謙虚さを兼ね備えているキラキラ感を表現したく
トロフィーを掲げた姿を描いてみました。




今月号の表紙は春のブーケを思わせるカラー、
ビューティ特集のテーマも「ひな祭り」!
ひなあられ色のメイクアイテムや和女子な話題が満載で可愛いです。

なかでも伊勢半の手まり型の有田焼に入った紅が素敵。
ロジェ・ガレの石鹸も美しい
花のようです。

すぐそこに迫った春の準備に役立つ3月号、
是非ご覧になってみてください。


25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の2月号のテーマは西内まりやさん。
10代のなりたい顔第1位、170センチの長身、歌唱力と演技力。
そんなスター性に満ちあふれていながら、
ふんわりナチュラルな雰囲気なところが魅力です。



今月号はフラワーモチーフ特集で、早くも春の雰囲気です。
そして綴じ込み付録の「手みやげバイブル」が素敵。
春夏秋冬、季節ごとにまとめられた
情緒溢れる美しいページ構成になっていてまさに保存版!

なかでも苺をかたどったケーキ、"フレーズ・ラデュレ"が
キッチュでポップな雰囲気もあって可愛いです。

春を予感させる華やかな2月号、
ぜひチェックしてみてください。
25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」、
2016年度も引き続きイラストを担当させて頂けることとなりました。
ありがたいことです!!

毎月、旬の美女のヘア&メイクのポイントのみならず、
隠れた努力エピソードを読むたび気が引き締まる思いです。


現在発売中の1月号のテーマは今期朝ドラ「あさが来た」主演の波瑠さん。
明るく元気な朝の顔のイメージで描いてみました。



1月号はパーティシーズン特集で、より一層華やかな内容となっています。
表紙は毎号お馴染みのカバーガール水原希子さんと、
なんと錦織圭さんとのツーショットです。

自分的に一番気になったのは、「ガールズコスメ はるこ」の紹介記事です。
少女漫画の草分け、花村えい子さんのイラストパッケージがレトロ可愛すぎる!
親子で使える化粧品というコンセプトのようです。
ガールじゃないけどママンでもないけど使っていいですか…

じつは花村えい子さんの作品は未読なのですが、
電子書籍にもなっているらしいのでこれを機に読んでみるつもりです。





  • ABOUT
宮上朋子のイラストブログ。
  • プロフィール
HN:
Tomoko Miyagami
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
横浜市在住/A型蠍座










  • フリーエリア
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • P R
Copyright © Tomoko Miyagami's illustration blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]