忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Tomoko Miyagami's illustration blog
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ans(ハースト婦人画報社)に連載中の
山田美保子さんのコラム「美人コレクター」で
挿画を担当しています。

現在発売中の12月号では、
知性に裏打ちされたスーパーポジティブパワーで
人気沸騰中!のフワちゃんを
描かせていただきました。

今月の特集は「フツウの日に着るPOWER服」です。
お出かけの機会が減りそうなこの年末ですが
こんなときこそ、ときめきパワーをくれるお洒落を!
レッドを効かせたスタイリングや女優風トップスはじめ
気分が上がるコーデが揃ってます。
コットンパールでできたジュエリーのような美しいマスクや
封筒型のマスクケースが可愛い!

ペット特集では
美弥ゆりかさんと愛猫ルシェちゃん、
村上佳菜子さんと愛犬ViViちゃん&Chicoちゃんが登場し、
見るだけで免疫力上がりそうな
愛らしいショットをお披露目してくれています。
そして英国官邸の「ネズミ捕獲長」猫ちゃんの記事が面白い!


別冊付録は、今号でカバーガールを卒業する
森星さんのスペシャルな一冊!
光り輝くスターであり自然を愛する星さん、
名は体を表すという言葉があまりにもピッタリです。
星さんお気に入りの植物や食材、本etc...の紹介が興味深く、
カラフルナチュラルなインテリアもステキ。
4年間の表紙がずらりと並んだページは壮観。
対談連載は続くそうなのでこれからも楽しみです。

その連載、2020年10月号の山崎直子さんとの回で
挙がっていた「アミ 小さな宇宙人」という本が
気になるのですが、今は出版されていないらしく、
電書化復刊に期待をかけます…


白ふわドレス&パールでホワイトクリスマスを思わせる
森星さんの卒業表紙が目印、
12月号ぜひチェックしてみてください。


PR
  • ABOUT
宮上朋子のイラストブログ。
  • プロフィール
HN:
Tomoko Miyagami
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
横浜市在住/A型蠍座










  • フリーエリア
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • P R
Copyright © Tomoko Miyagami's illustration blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]